小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


うちは色々なところがホーローです。

キッチンもそう、キッチンパネルもそう、ホーロー壁もいれており


めっちゃ気に入ってます!


清掃性抜群で、油汚れがつこうとさっと拭けば取れますし。

磁石もめっちゃ強力につくので、欲しいところに簡単に収納増やせますし。


なんならもっとホーローにしたいところあったくらい笑




ただ唯一、ここは微妙だな〜と思っているのが




トイレの床ホーロー!





こちらもさっと拭けばおしっこも取れますし、いいんですが……




わかりますかね?


ゴミがめっちゃ目立つ。


というか、埃が吸い付く!




写真で見たらわかりにくいかもしれませんが、これ掃除して2日目ですでに埃が目立つ感じです。


白だからわかりやすいという以上に、吸い寄せられてる気がするんですよね。

gogoさんも仰ってましたし。


澄家の排気口掃除するんですが、ここだけ他とは比べ物にならないくらい汚いです。


ここだけ毎回真っ黒で、洗っても回復するような感じでは無いので捨てています。

画像が見当たらない


玄関に近いから?

と思っていたんですが、ファミクロや脱衣所に比べてもびっくりするほど汚いので、最近はホーローのせいか?

とも思ってます。


ホーローとても優秀ですが、


この床だけは違うのでもよかったかな〜とちょっとだけ思ってます。

小林住宅にタカラ3点セットのプレゼントで入れてもらったから不満はないけどね!笑

まあ息子のトイトレ始まったらまた神となるかもしれません、



机の上にもブレッドケース欲しいな〜