小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


アメトピありがとうございました!!

久しぶりにアメトピなると、嬉しいですね爆笑



小林住宅と契約するときに


「第一種換気の澄家で花粉症やアレルギーがよくなりますよ」


と営業さんから言われました。


で1年経ち春になった結論、










花粉症は良くなってないw

我が家の感想です笑



去年引っ越してすぐは、目が腫れ上がって目が開けられないくらいという、過去最悪の事態になりましたが、それは引っ越して体調が悪かったせいのようで、今年はいつもと同じくらいの花粉症です笑い泣き

雨の日はましやけど、普通に目は痒いし鼻水でます笑

第一種換気あるけど、乾太君や換気扇まわしたらそのまま外気入ってきますしね。

うちの場合、花粉症がなくなった!

や よくなったということはありません。


でも一つ良くなったかも?と思ってるのが


アトピー


です。


へりくつ子はまあまあ酷めのアトピーで、布団や服に血がつくほどなのですが、最近出血が少なく、肌も落ち着いているように見えます。   

乾燥具合でいうと、マンションの方が湿度も高く(洗濯物をガスストーブ前に干してましたし)前の住居の方が肌に良さそうなところもありますが、へりくつ子自身も今の方が楽だと言っております。


アトピーがよくなった要因として、澄家も関係あるのかもしれませんが、花粉症がそこまで良くなっていないことを考えると


乾太君


のおかげが大きいかなと。

澄家のおかげもあるのかもしれんけど


以前のマンションでは、浴室乾燥機で乾かすのと、部屋で乾かすので服を干してました。


真夏のみ外に干せたんですが、他の時期は何か飛んでいるようで外に干すとアトピーが酷くなるので干せません。


浴室乾燥は3時間回すと、そこそこ乾きますが、それでも厚手のものやタオルは乾ききりません。

室内はガスストーブの前のみよく乾きますが、ストーブの無い季節ではリアルに24時間ほど乾燥に時間がかかっていました。


乾燥に時間がかかりすぎて、雑菌が沸いていたんじゃないかなと笑い泣き


それが今乾太君では1時間ほどで乾燥!

しかも温度が75度から80度と高いので、清潔に保たれます。


うちは台拭きは1度使ったら洗濯機で洗うのですが、前は洗濯機の前でハイターしないと匂いが酷かったのですが、



今は水洗いして、干しもせずこのままの絞った形で放置してても



全く匂いません!!

ハイターにかけることがほとんどなくなりました。

カレー拭いた時くらいかな?


また乾太君ですぐ乾くので、毎日何か洗濯することに抵抗がなくすぐ洗えるのもいいですね。


乾太君、アトピーの方にもおすすめです!



今一番メリーズが安く買えるのはこれかな?

500円クーポンでてるので、Lで1枚26円くらいです。

他で買うと30円くらいします。