小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


つけて今でも便利だなーと思う設備が、



洗面背面にある、ホーロー壁








こんな感じで色々つけてます。

子供の作品も付けられるのですが、重宝しているのが




この、コロコロ

洗面で髪を乾かしますし、隣が脱衣所なのでよく髪が落ちますが、ここにコロコロがあるおかげで、気づいた時に掃除できます。




こんな感じで!


しかもこのオプション、思ったより安かったんですよね。

今は値上がりしてると思うので値段書きませんが、180cmだったかな?一定の大きさまで値段一緒で本当にお得でした。


唯一の後悔は、下にもう1枚貼って貰ったらよかったかなと。

2歳の息子がマグネット遊びで、スタディスペースのマグネットを取ってしまい、プリントがめっちゃ落ちてしまいます。

洗面の手の届くところにホーロー板があれば、



これがボーネルンドの遊び場のようにできたなと思います。




こんな感じ! 画像はネットのボーネルンドからお借りしました。


今設計中の方、マグネットボードおすすめですよ!



これ買いました。

災害時一番復旧しにくいのが水道らしいのでとりあえずの備蓄です。

10年持つのいいですよね!