アメブロで以前上がっていて話題になっていたブロンコビリー



皆さん知ってましたか?

私はアメブロで初めて知りましたよ。


ブロンコビリーとは、炭火焼きのお肉やハンバーグが食べられるお店のようで、サラダ食べ放題が美味しいのだとか。

で行ってきました爆笑


びっくりしたのがまずオープンの時点でそこそこお客さんがいたことですね。

もしや、人気!?



私はステーキ、へりくつ子はハンバーグで

まずはサラダ。



盛り付け方がやばいのですが笑、とても美味しかったです。

特にポテトサラダがマヨネーズが少なくて、ポテト感が強くていい!




これがステーキで




とても柔らかかったです。




子供はこれ。

サラダバーもドリンクバーもジェラートも食べ放題でかなりお得ですね。


サラダバーにコーヒーゼリーも付いていたので、コーヒーゼリーを食後に食べました爆笑

コーヒーゼリーにバニラアイス乗せて食べるとほんとに美味しいですよ。



帰りに次回ドリンクバーとジェラート食べ放題のチケットも貰ったのでまた行こうと思いますニヤリ

美味しかった!!



ローストビーフはふるさと納税のこれが美味しいと思います。