床下エアコンを採用しており、快適ですが本当に快適な温度になっているか温度計で測ってみました。



今月子供が熱をだしまくったので、これを買おうと床の温度まで測れるものに誘導しました。




床下エアコン3時間稼働、切った直後の温度です。


まずは

リビング 挽き板




24度近くあり、とても快適です。

こちらエアコンから近いので一番温度が高いです。


次は

キッチン 挽き板





ダイニングはこの間にあるので、間くらいの温度だと思われます。



ファミクロ 突き板



エアコンの直角右側にありますが、風がきちんと通っているのかそこそこ温かいです。



玄関 挽き板




めっちゃ診にくいんですけど20.6度くらいかな!笑


トイレ ホーロー床 壁




驚いたのはホーロー床と壁が20度あったこと!

これ子供が泣くほど冷たく感じるのでもっと冷えてるのかと思ってました。

玄関温度と同じでしたね。


ちょっと短いですが、次回に続きます。


ローストビーフは毎回これです。

美味しいし、結構お得な値段です。