レゴランドに行ってきました!





思ったより近いのと、子供が楽しめていいパークでしたね。

待ち時間も土日の昼、めっちゃ混んでる5.6個が15分から30分待ちであとは5分待ちと短く、また待っている道にもレゴが置いてあったりと待っている間も楽しそうでした。

また行こうと思います。


家建てブロガーらしく、ホテルの感想ですが


スペイン村のように、丁寧に建てられているなとか、お金かかってるなとか


そういうのは一切ありませんww


ですが海外らしい工夫が沢山あって子供はとてもよろこんでいました。



まずエレベーターが






ディスコ!!笑

閉まるとミラーボールが光って音楽が流れます。

この時点で親も子供もテンション爆上がりです。



部屋ですが、親のベッドプラス





子供の2段ベッド!

子供のベッドの前には専用のテレビにレゴも置いてあります。

隠れ家的で喜んでました。




で,一番喜んでいたのがこれ





部屋に置いてある謎を解いて、暗号を宝箱にいれて開錠すると



プレゼントが貰えました。

子供のテンションは爆上がり。

娘はパークとホテル通してこれが一番おもろしかったというくらいに気に入ってました。


ご飯はスペイン村の方が美味しいですね。


私が一番驚いたのが、パークに




カルガモさんが一番かっこいいと言ってた木が生えてたことです!笑


また行こうと思います。


ふるさと納税で大人2人子供2人で16万7000円ですが、これ安いんじゃないでしょうか?
うちまだこども1人2歳でお金かからずで7万くらいだったので半額くらい戻ってきてる?