つけてよかったオプション、色々あるんですが


雰囲気が良くなったオプションを上げていきます。



4位 

シーリングファン


こちら春夏秋は、大きく風がそよそよと来る扇風機としても有能なのですが、

見た目がいい!




こういうのカフェやホテルにしかないと思っていたのが家にあって、くるくる回っているのを見ると、めっちゃ雰囲気よくて落ち着きます爆笑



3位


タイル


うちはおかえり手洗い、キッチンに名古屋モザイクのタイルを、玄関、リビングテレビ裏にエコカラット貼っています。


正直、リビングとキッチンは貼る予定ではありませんでした笑















貼りすぎた?など後悔は全くありません!

やはりタイルは雰囲気がめっちゃよくなると思います。

なんでタイル内装に使うのおすすめです。




もう1箇所、ニッチの中にはこういう本物タイルのシールを貼る予定です。





本当はこのモロッコ?柄?を使いたいですが、これは難しいかな〜。

四角のにしといた方が無難かな