昨日もアメトピありがとうございます!

何と初めて見た、アクセス数に!





メルカリの記事どこに載ってたか知ってる方いたら教えてください笑



実はずっと活用できていなかった可動棚があります。

それが洗濯機上の可動棚




こんな感じで設計士さんおすすめでつけてもらえました。




こうやってハンガーをかけると、取り出してすぐにハンガーにかけられるので、家事楽にという設計士さんの思いやりですね。

ほんま便利やわ……ん?





高さが低すぎて干渉しとる笑い泣き笑い泣き

ドラム式ならいけたんですけどね。

可動棚なんで、高さ変えたらいいんですがずっと放置していました笑

で、やっと変えました!




こんな感じに!





今はこんな感じに落ち着きまして、めっちゃ使いやすくなりました。

しかもこれ工具も何もいらず、引っ張ったら取れるというめっちゃ、簡単に高さ変えられるものたったので、もう少し早く変えたらよかったと思いましたよ笑


この可動棚洗濯機の上におすすめです!


みんなにおすすめ!

冷凍パン。



これはいいけど、買うならクーポン出る時にした方がいいですよ。