トラブル体質の天野ジャック、

吹き抜けの窓ガラスが割れていたトラブル発生。


まあ問題は


何故今?


ってとこですよ笑い泣き

お盆ど真ん中!


エクセルシャノンも施工店も休み、もちろん小林住宅もお盆休み。


まあそれでも別に普通の天気だったらいいんですよ。



明日台風やん




そんな、お盆ど真ん中の台風の時に


吹き抜けの窓割れるってある!?


そんなタイミングある!?笑い泣き


天野ジャック持ってすぎじゃない!?



って悩んでました。

とりあえず明日台風の風が強くないことを祈るだけか……と思ってたらなんと、







監督と、メーカーの方来てくださいました大泣き


お盆のお休み中だったのに……


本当申し訳ない!!

でもめっちゃ安心できた爆笑爆笑爆笑爆笑

ガラスは外が割れていたようで、綺麗に養生してもらえたので万が一割れても大丈夫!




これでぐっすり眠れますふとん1



いや、本当ね。

改めて思うのは小林住宅にして良かったということです。

私は昔からトラブル体質で、「こんなの初めてです…」

と言われるようなトラブルにめっちゃ巻き込まれますw

なんで他のとこで建ててたら、無理だったかも爆笑


MIYUさんにも

「また天野家かって小林住宅に思われるんじゃないですか?」


と言われ

泉北施主にも

「もうそろそろ小林住宅から嫌われるでw」


と言われてます。

そんな天野ジャックにも小林住宅めっちゃ優しい大泣き大泣き




アフターが手厚い!!

なんならキューワンボードの何倍も厚いから

高断熱高気密より、アフターを売りにしてくれ!!笑


と思いました。


小林住宅ご検討の皆さん、

アフターめっちゃいいよOK


小林住宅