夏……


そう、ムダ毛の季節です(違う)


朝髭そっても夕方青いとか清潔感はないですよね(それは年中)

最近の若者は、男性でも髭や脛毛もサロンに行ってツルツルだそうな滝汗


けどですね、サロンや皮膚科に行くのってハードル高くないですか?

時間も準備して行って施術してお会計して帰って……と思うと控えめにみても3時間くらいかかる。

そんな時間とれないし。


美容皮膚科は高いし。

かといってエステだと、勧誘がしつこいところもあって毎回疲れるとも聞きます。



そんなあなたにこれ!!





MYTREX MiRAY


をお試しさせて頂きました。

これね……忖度なしで、マジでいいよ笑




こんな箱に入ってます、





すみません、もうすでに何回か使った後なんですがこんな感じで高級感ありますよね。


で、こちらコンセントさして電源入れて照射していくだけ。

機械の準備は1分でできますグッ


肌に当てて照射するんですが、かなり痛みが少ないです。

それって効果ないんちゃう?と思うかもしれませんが、





家庭用ムダ毛ケア機では一番高い力で、寧ろ強い!

じゃあなんで痛くないかというと





しっかり冷却できる特許習得の技術がありめっちゃ冷たいんです。

なんで痛みを感じにくい!


実際痛くはありませんが、ちょっと毛が焼けるような匂いがしましたので、しっかり照射されているかと。

家庭用のムダ毛ケア機は、どうてもパワーが弱く継続できないことも多いようですが、これなら効果をすぐ実感できるので続けられそうです。

ちなみに今2回やって様子見てますグッド!


またこちら連射もできるんですが、それがめっちゃ速い!

速すぎて逆にまだ使いこなせておりませんw

連射でなくても顔なら3分、足や手でも5分とかからないので、子供が寝た後の隙間時間にサクサクっとできます⭕️

片付け込みで顔だけ、足だけとかなら15分内でできましたよ!



またこちら



ivo、顔用 DPLのアタッチメントがついており、なんと美顔器としも使えますOK

こちら嬉しいのが、首まで使えることですね!

首のケアっておろそかになりがちなので、年齢でるといいますしニヤリ


実は天野家、美顔器系めっちゃあるんですよw

(頭皮にEMSとか、顔に導入とか、スチームとか、髪に超音波アイロンとか)


それら大体全部3万から高くて5万くらいなんです。


で今回この家庭用美容機器85800円なんですが、ムダ毛のお手入れにも使え、美顔器としても使えると考えるとめっちゃ妥当なお値段だと思います。

脱毛サロンに行くと考えるとめっちゃ安いですし、首までできるエステ機能もあるので寧ろお得!!


ただそれでも8万越えって圧がありますよね涙


で、なんと今回

イベントバナー

 


300名様ではありますが、なんと半額に!!


これは正直本当に安いと思います。

人に見せにくい部分もこっそりできますしね笑

今中高年の方には介護脱毛というのが流行っているようですが、こちら白髪になるとできないので今がチャンスかも?



え?

それって、どこって?








 







ギャランドゥですよグラサン




他社ですがw EMSのやつ2台持ってます。