親戚の家泉北で建てたんですけど、そのご近所にまた泉北の家建ってます。


勢い凄いな〜って言ったら、うちのポストにも工事の挨拶とバブが2つ入ってました。

泉北また建つようです。




勢いが凄い!

泉北ホームのコスパはめっちゃいいですからね。


私が土地を買った2年前よりうちの周りもかなり値上がりしています。

数百万の単位じゃないです滝汗

さらに建物も高騰しているので、高価格帯のHMは苦戦するでしょうね💦

数年前なら建てられたけど今の価格なら無理という人も多そうです。


ちなみに小林住宅もうちの近所にもう1軒建っているようですし、毎年施工数を伸ばしているようですニヤリ




あ、そうそう。

久しぶりに詐欺工務店のHPみたんですよ笑

ストーカーじゃないよ笑

めっちゃ新築着工数減ってリノベも始めたようですねニヤニヤ

ざまあみやがれ

と思いましたね笑