ベッドですが、旧居でクイーンベッドを使っていたのでそれを寝室に持ち込みました。

それにシングル2つをくっつけて並べて寝ようと計画していたのですが、


ICの段階から

クイーンとシングルベッド2つの3台は並べられないと言われてていました。

部屋の横幅が3500弱しかなく、

クイーンは1600、シングルは1000が標準なので、合計3600です。 


しかも壁芯からの距離なのでムラウチでもらった家具のシールつけても確かな入らず、諦めて2台並べて足元にシングルは横に並べようとしていました。


ただそうなると





こういうイメージになり、ベッドの端の部屋に隙間が開き子供が落ちる可能性があるし、せっかく作ったニッチがクイーンのベッドの頭のほうに隠れて使えなくなっていました。



子供が自分の部屋に寝るまでだし、まあ我慢しようかなと思い、ベッドフレームとマットを買ったのですが、なんと




シンデレラフィット


なんで?って感じですすが、たぶん……

激安のベッドフレームを買ったからかなと笑



買ったのはこちらです。

木が……薄いんじゃないかな…笑

マットは一応そこそこのものにしたのですが、マットと一応のります。

よく見てもらえるとわかるんですが、若干ベッドフレームよりマットのほうが大きい笑い泣き

ただうちはそのほうが好都合でした。


適当に買ったわりに、きっちりはまりこんで感動しています。

あともう少しだけ広ければベッドが並べられるというかたは、こちらのフレームがいいかもしれないですよ。