アメトピありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです。

気合いの入った階段とかリビングとかがアメトピにならずに失敗が多く取り上げられてたから…笑



はい、ではアイアンにかかった総額いきます。


これだけ抜いて全てアイアン使っているんで、まあまあな量な上にフルオーダーの装飾アイアンです。

安くはありません滝汗


ちなみなアイアンはメタルクリエイトさんの物を使ています。

関東はショップもあるみたいなので是非一度見に行ってください。




では、アイアンにかかった総額ですが…。


















MIYUさんの真似してCMです笑



これ室内窓に見える鏡らしいねんけど、めっちゃよくないですか?

欲しい!













では総額は





アイアン装飾の手摺り 


1340200円


壁についた真っ黒の棒 


234000円



総額 

157万4200円です!!



です!




どうですか?

思ったより安かったですか?

高かったですか?


うちは契約前の見積もりから、メーカーは違いますがこんな感じだったのでまあそんなもんかなと思ってましたが……一つだけ納得できないことが






この棒20万越えって高すぎん?笑




長さや使ってるアイアンの量だってたぶん10分の1以下、さらにあちらは曲げたりくねらしたり捻ったりと装飾性も高いのに、こちら



ただの真っ直ぐな棒に20万……



デザイン手摺りな130万は許せても、ただの棒に20万は許せん!!


ってことで散々悩みました笑い泣き

まあでも階段の登り降り両方掴めるのでしやすく、よかったかな?と思ってます。