うちのアイデンティティとも言える、階段です。





課金……MAX!!笑




階段入り口と踊り場あたりの照明は遠藤照明のブラケットを。

 




めっちゃ凝ってるアイアンです。

ただし1歳の息子の体がこちらは通ります爆笑




手摺りの最初にも何気にデザインを。

完全フルオーダーなのでそんなことまでオーダーできちゃいます。




アイアンだけで手摺りなしいけそうな気もしたんですが、子供が小さいこと、年寄りになった時のことを一応手摺りもたしました。

お陰でおりてくる時に両手で持てるので安全感はは増しましたが……

このシンプルな棒が高くてですね笑い泣き笑い泣き

ICさんにも目立たないよう標準の木製白などもいいかもと助言頂きましたが、ここはリビングから見えるところなので思いきりました。




一応留めるところもいい感じにはなってます。




結局ニトリのドライボール買いましたが、静電気なくなったのと、乾く時間も短なりました!

エコ運転で70分程度で乾燥できます。