キッチンです。


まずパントリーですが



こんな感じでたくさんはいります。

こちらがめちゃくちゃ便利で、これくらいあるとなんでもはいります。




キッチンはタカラです。

自動水栓と浄水器をつけてます。



Wシリーズなので、ホーローの面材で白を選びました。

奥の壁はホーローを張り伸ばしているので掃除も楽なはずです。




換気扇はコンロと連動しているので自動でつきます。




カップボードは減額のためホーローではなくメラミン材です。


写真がないのですが、手元を立ち上がているので、リビング側からほぼシンクが見えません。

なので見えないキッチンシンク側はホーローに、見えるカップボードはお洒落にメラミンでと思ってこちらにしいてます。


カップボード面材ですが、小林住宅の難波展示場で使われているものと同じと後で知り、喜びましたw



うちのキッチンの目玉はこちらかな?

名古屋モザイクバーガンディです。

シックで存在感あるけど主張しすぎません。

めちゃおすすめです。

コンセントはアドバンスシリーズにしてあります。


こんな感じで清掃性に重きをおいたキッチンになりました爆笑爆笑


最後にお約束のフルオープン




通路幅105にしてもらったので余裕ですね!



我が家にtower製品が増えていく…笑

特におたまやトングはそのままおけるし、シリコンなので鍋も傷つけずいいですよ!