入居前準備として、皆さんがやってるトイレの隙間コーキングやりましたよ。





まずはマスキングテープで養生して……って


養生めっちゃ大変やん!!

まず狭い!!!

狭くて体が入らない笑い泣き

便器に挟まりながら頑張りましたよ笑

もっと広いトイレの人はいけるのかもしれませんが、うちでは厳しかったです。

で、こちら






なんとか養生してコーキングしました。

このあと指でならして、マスキングテープ外すと結構綺麗にできましたね。

昔ばーやんさんが動画でだしてた、コーキングのやり方が役に立ちましたが、ポイントは多めにだして指で慣らすことかやと思います。

マスキングテープ乾いてから取るというやり方もあるそうですが、うちは乾く前にとりました。



ちなみに指でならした後の画像はないですww



楽天スーパーセールでめっちゃ買ってますが、請求怖いですね…


こちら4枚買いました。



この店クーポンあるしプレゼントあるのでここから45lと35l 2つ買いました。750センチにはこれでぴったりだそうです。



うちは8点セットを