めっちゃ忙しいです!笑

けどぼちぼち内覧会もやっていきますニヤリ



それが何故いきなりおかえり手洗いなのか……

まだ残工事が少しあるので、玄関土間の養生取ってないからです。

なのでおかえり手洗いから笑


で、こちらです。





ブラケットはクッキーさんとパクったお揃いです。



可愛いですね。

遠藤照明になります。





タイルはパヴェモザイクです。

こちらめっちゃ高くてですね笑

大体のタイルが平米1万円前後なのに対し、こちら4万くらいします笑い泣き

目地白じゃなくて、黒か茶色でもよかったかも。



台はフィオレストーンです。

この色がめっちゃいい!

ボールは設計士さんおすすめ、輸入品。

ですが5万くらいと高くないので私もおすすめです。

難点は結構大きいのでおかえり手洗いにしては場所をとることかな。

水栓はミズパパさんとぱくったお揃いのカクダイです。


ここは小さいながらも拘りの空間で、結構悩んだところですが、作りたいと思っていた雰囲気に仕上がっており、嬉しいです。

ここに鏡を吊してお客様にはここの手洗いを使って貰う予定で、家族洗面には入れない予定です。