現場の進捗です!

ちょっと時間空いてしまいましたが、石膏ボードが貼りお終わっていました。


こちらはおかえり手洗いです。


白いのは壁紙の前の下地かな?


丁寧に施工されていると思います!




外壁のシーリングも終わっていました。




こんなかんじです。




ちょっと失敗した?なぁと思ったのが、

納戸がが広すぎることです!笑


写真ではわかりにくいんですが、ひろっと声でました笑

普通にベッド入りそうでしたね…笑

うちかなり収納がたくさんある家なんで、もう少し狭くてもよかったかもしれません。


ちょっと短いですが、今日はここまでですー爆笑



これも2月から値上げらしいですね