ちょっとブログ間が空いちゃってました。

なんでかというとアプリが開けなくなっちゃってたんですよね笑い泣き

削除して入れ直しても同じで、コメントをするのは見にくくても携帯からまだできたんですけど、ブログはアプリからかパソコンからしか書けず……

隙間時間が使えないので、かなり不便でした。


不具合も起こってなさそうだしな〜と思って問い合わせしたら、なんと私がアップデーもしていなかったのが問題だったそうで笑

アップデートしたらすぐ使えるようになりました。

引っ越しの見積もりでまた面白い人が来たんで、次回あたりに書きますw



そうそう、無印良品が値上げしましたね

新居では


こんな感じで整理したりするのに、ポリプロピレンボックスを買おうと思っていたんですよ。

ただまだ収納家具もできていないので、できてからのほうがいいかなと考えていました。

余っても嫌なので多少の値上げは仕方ないかなと思っていたら、なんと


390円の商品→590円


と200円も値上がりするとか!

平均25%の値上げって聞いてたんですが、ポリプロピレンボックスは50%ほどの値上げなのかも……


と思うと流石に、値上げ仕方ないとはならず、値上げ前日の昨日ネットで購入しました!


が、みんな思うことは同じなのか、在庫がなかったり配送センターに在庫がなかったりで、なかなか買えず……笑い泣き

一部ネットで、一部店舗受け取りで一応買いました。

ついでにカレーも買いました笑う 


値上がり、3月以降だとよかったですけどね。

最近の値上がりほんと激しいですね。