最終見積もりに向けてモリっと増えていっちゃってます笑い泣き


どこかで減額を頑張らないと駄目なのですが、とりあえずキッチンのタイルは





つけることにします(オイ)





で、また名古屋モザイクに行ってきました!




アラベスコ、近くで見ると物凄く好みなのですが、マットなこともあり離れると壁紙っぽく見えてしまいました。

好みなんですけどね。

新たに名古屋モザイクのお姉さんにおすすめされた、この六角形のタイルめっちゃめっちゃ好み!



コラトゥーラはバーガンディに少し似てますね。似てるならバーガンディのほうが好みでした。下のは配色が好みです。




床に使えるものは火にも強くいいそうです。下のもお洒落。



で、結局六角形のビストロイタリアと、バーガンディで悩みました。

ビストロイタリアもいいんですよ!




素敵な画像はネットからお借りしました。


ただちょっと主張が激しいので、対面に位置するリビングをちょっと考えないといけないのかなと。


そうなるの、シンプルだけどさりげない主張があるバーガンディのほうが使いやすいのかも?

とバーガンディに今はしています



で、肝心のバーガンディの写真は


撮り忘れました笑


今悩んでいるのは目地の色です。





カタログでは目地白なんですが、シックにするなら灰色でもいいかもしれませんと、名古屋モザイクのお姉さんに言われました。

どうなんでしょうか?

目地でがらっと変わるので悩みますね。





ニッチにはタイルシールを貼って安くお洒落に仕上げようと思います笑