朝から晴天☀️

 

昨日は、

仲間たちと3人で半日近く一緒に過ごしました💕

 

静かな心地よい空間で、

カウンセリング、お話会のような、

とても充実した時を共有。

 

体に優しい食事も愉しみました。

 

 

最近、

ご縁のあった方の演奏も聞けて、更に癒されました。

 

 

波長が合うと、

半日近く一緒にいても、

まだ一緒にいたいくらい💕

 

ステキな一日を過ごせました。

 

 

常に自分との直面です。

心から湧き起こる思いを見つめ、

行動しましょう✨

 

 

今日もステキな一日を〜✨

 

 

 

野菜中心の食事

と〜っても美味しかった〜❣️

 

移動してのお話の後、

(食事後5時間後)におやつタイム

甘さ控えめの豆乳アイスは体に軽くて美味しい💕

お抹茶味は濃厚で、これまた絶品✨