都内は今日も暖かです☀️

 

連日お出かけしていたので、

今日(昨日のこと)は、お仕事の後に、

暖かいこともあって、

大掃除に向けて、お風呂場、洗面所、台所と、

水回りのお掃除をしました。

キレイになってスッキリ✨

 

慌ただしい日が続いていたので、

お掃除の後は、ゆっくりしよう。と、思っていたら、

 

何やかんやと、電話でのやり取りをしないとならなくなったり、

それが済んでひと休みしようと思っていたら、

急に電話があって、

とある場所へ行くことになり、

急にバタバタと動くことに。。。

出先で5時間ほど過ごし帰宅が夜になりました。

 

最近、特に、

思いが現象化しやすくなっているのを実感しています。

 

昨日のバタバタも、

思い返して見れば、

とある場所へ行かなきゃ。と思っていてそのまま放置。

けれど、頭の隅にそれは引っかかっていて、

時々浮上して来ていたのだけれど放置。

そうすると、

誰かを使って、更にその場所へ行くような流れが起きる。

行く必要がなければそれは途中で立ち消えするのだけれど、

今後に必要なので、流れが起きて動かされる。という事のようです。

(私の場合ね。)

 

 

また、先般、

出先からの帰路、最終のスカイライナーに乗車するため、

フライト2日前に座席指定しようとすると、

何度やってもサイト上でトラブルが起きる。

日を改めても同じように途中でトラブルが起きる。

もう仕方ないから当日割り振られた席でいいや。

と、当日チェックインすると、

何と前から3列目通路側の席。

 

時間的に余裕があるから空港からの乗り継ぎは楽勝❣️と思っていたら、

使用機到着遅れのアナウンス。

遅延がどれくらいなのか不明。

 

遅延の時間によっては空港からの電車に間に合わない。

 

何と、30分の遅延。

 

えーーー‼️

最終のスカイライナーに乗れない( ̄◇ ̄;)

事前に買ったチケットは払い戻し出来ないし、

無駄に(T . T)

 

ま、仕方ない。と、モヤモヤ。。。

 

結局、アナウンス通り、

到着予定時間より30分ほど遅れで成田空港に到着。

 

 

確実にスカイライナーには乗れない‼️

でもギリギリ大丈夫かも。

と、言うことで乗る❣️と言う思いを強化しました。

 

日頃、合気道で鍛えているので走る。

 

スカイライナー乗車券売り場で、

先に買ったチケットを乗車するチケットに替えてもらないといけない。

発車5分前までしか乗車チケット替えてもらう事が出来ない。

 

最終便でなければ、次の時刻の電車にすればいいけれど、

今回は最終便なのでチケットを替えてもらえなければアウト‼️

発券所近くに着いたのが、発車3分前。

 

あ〜、ダメだ。と、思ったら、

何と❗️発券所が開いている。

 

開いていると言うことは乗れるのか?!

 

電車に乗り込むとすぐにベルが鳴りドアが閉まった。

 

間に合いました❣️

 

発券所を規定の5分前以降にも開けてくれていた。と、言うあり得ない出来事で、

チケットも無駄にならず、早く帰宅出来ました。

 

数日前に座席指定が取れていたら、

前方通路側を取らずに確実に窓側席を取っていたはずなので、

最終のスカイライナーには乗れなかったでしょう。

 

全ては上手く行っている💕

 

 

と、言うことで、

思いの現象化。

そして、

このような流れとなる仕組みについては、

対面でのお話会、勉強会で❣️

 

 

咳をしている人、風邪症状の人を多々見かけます。

くれぐれも体調に気をつけて免疫力アップを❣️

今日も暖かな日です。

ステキな週末をお過ごしください💖

 

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

石垣島のお土産をいただきました😊

可愛いくて、ちょうどいいサイズ❣️

とっても嬉しい💕

 

島根県のお菓子、コレ好き💕

寒天というところが👍

 

昭和レトロな喫茶店でほっこり。

 

東大構内の銀杏

 

昨夜の食事会で。

まろやかで軽い口当たりで飲みやすかった〜😊

 

今年も山口県から新鮮で安心安全な柑橘類が届きました🙂

いつもありがとうございます。

 

エンガディーナーヌストルテ💕

お店で見かけて即買いしちゃいました😊

佐賀県産小麦粉使用。

材料は全てオーガニック❣️