10月に入り、

随分と過ごしやすくなりましたね。

 

何かと忙しく、

なかなかブログをアップ出来ませんでした🙏

 

毎日、様々な情報が飛び交い、

慌ただしいですが、

毎日を大切に愉しく過ごしましょう❣️

 

 

3次元のこの世で、

気の合う仲間たちと、

この世の時間という有限の中で、

大切に大切に愛を育んでゆきましょう✨

 

 

ご縁をどのように繋いでいくかは、

あなたの思いひとつ。

 

感情に流されず、

感謝の思いを持って過ごしましょう。

 

自分軸を持ちつつ、

受容力、人間力を発揮しましょう。

 

 

 

これからの新時代の生き方のキーワードは、

意識です。

 

意識のことについては、

セッション、勉強会などでお伝えしていますので割愛。

 

 

瞑想会にご参加の皆さま、

ありがとうございました😊

 

中秋の名月🌕、

すごく大きくて美しい満月🌕でしたね。

 

 

今日も秋晴れ☀️

あなたがあなたらしく過ごせますように💖

 

 

 

出先で出会った赤紫蘇の穂。

 

子どもの頃、

家の裏に祖母が趣味と実益を兼ねた、

そこそこの広さの畑がありました。

季節ごとに新鮮な野菜🌽や果物🍒が実り、

それをいただいて育ちました。

 

食の細い子どもだった私は、

お肉もお魚も苦手で、

野菜や果物が大好きでした。

 

その中でも、

赤紫蘇の穂の天ぷらは大人になっても大好き😘

 

今回、地方へ行った際、

赤紫蘇の穂を見つけ即買い。

最後の一つ。

と〜っても嬉しかった💕

 

懐かしい母の味には遠かったけれど、

(昔の方が香りが強くてしっかりしていた。)

米油でパリッとあっさり揚がった穂紫蘇の天ぷら。

美味しくいただきました。

 

 

この日の夕食は、

赤紫蘇の穂の天ぷら、沖縄県産もずく、長崎県産アジの開き。

 

 

有機の、

玄米ドリンクとシナモンでホットチャイ風

 

福岡県産きゅうりと熊本県産プレーンベーグルでオープンサンドでランチ。

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊

 

博多土産 美味しい💕

 

 

熊本の定番土産

リッチな美味しさ💕

 

クライアントさんから、

今年は秋月が届きました✨

甘みが強くで美味しい💕