今日で8月も終わりですね。

思いのほか雲の多い一日でした。

 

スーパーブルームーン🌕

ひときわ輝いていました✨

 

 

体調を崩している方が増えて来ました。

これまで何とか体調を保って来たものの、

呼吸器系、脳血管系に影響が出て来た方が。。。

免疫力を上げましょう❣️

 

そして、

どんどん、波長の違いがあらわになって来ているように感じさせられます。

 

ですので、

この時期、離れて行く人、物事の移り変わりが顕著になるでしょう。

 

それぞれに合ったところへ運ばれて行くので、

 

あるがまま、受け入れ、

 

それぞれの心地よい場へと、

 

向かってまいりましょう💖

 

 

さぁ、9月から慌ただしくなりますよ。

平常心で動じることなく、

自分を信じ、流れを信じて✨

 

※瞑想会にご参加の方々、ありがとうございました😊

いろいろな気づきもあり、

何処と誰と繋がっているかの大切さを感じられたことでしょう。

今後ともよろしくお願いいたします💕

 

 

 

宍道湖のしじみと徳島産のわかめの味噌汁

ひろみ作、薬草液入りスペシャルブレンド味噌で❣️

 

高知県日曜市のこんにゃくと和歌山県産甘辛唐辛子🤗

 

お土産にいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

雪塩、こつぶタイプ、使いやすそう💓