晴天の朝です☀️

3月も残り僅かとなりましたね。

 

日常の喧騒に流され、

じっくりと心の声を聴くことが疎かになっていませんか?

意識して静寂の時間を作りましょう❣️

 

 

先週末、小雨(傘はさしたりささなかったり)の中、

コアなメンバーと、

スペシャルな場所で様々な体感をして来ました。

早朝集合から夕方遅くまで、

8ヶ所を巡りました。

 

 

2ヶ所目は、二荒山神社⛩にて参拝。

境内の満開の桜🌸に見惚れ、

ご神氣を全身で浴びてエネルギーチャージ。

 

雨のおかげで、

しっとりと静かな境内を堪能。

 

少しすると、

お宮参りやお節句の方々で賑わって来ました。

 

 

 

 

 

 

そして、

宇都宮と言えば餃子。

餃子店2カ所へ。

 

何と❣️

2店舗目にて、案内されたテーブルは、

芸能人、女優さんが座ったということが書かれたカードが置いてある、

スペシャルテーブルでした❣️

美味しい餃子でお腹も満たされました。

 

 

その後移動。

敢えて場所は書きません。

ご縁があって行ける場所ですので。

 

そこは別世界。

神聖なエネルギーに包まれ、

慈悲の深い愛に触れ、

優しさと安心を体感✨

 

その心地よさは、

ずーっといたいと思えるほど。

 

 

そして、

何と❣️

そこを気に入った私たちに、

またまたミラクルが💖

 

その場所一帯の映像が収められている、

非売品のDVDを各々いただくという、

信じられないことが起こりました✨

 

自宅へ帰っても、

いつでもその映像からあの場を愉しむことが出来るなんて、

有難いこと、この上ありません🙏

 

 

その後、大好きな場所で写真をたくさん撮って、

一般的な観光名所へも行って、

カフェで小休止。

 

 

上り調子の波に乗っていることから、

時間的にどうかなー?と思っていた場所も急遽ご案内することに。

 

 

何と❣️

その日は中にも入れて、

優しい雰囲気を堪能。

こちらも満開の桜🌸が美しかった✨

 

 

素直に思いを行動に移すと、

必要なことがダイレクトにやって来て、

益々、スムーズな流れへと誘われます。

ご一緒した方々は、そのことを体感されたことでしょう✨

 

 

そして、

ブログやお話会、勉強会にご参加の方々は、

そういったことが一度や二度の偶然に起きていることでは無いことをご存知です。

 

 

まさに、

運ばれて行く。

その道へ誘われて行っているのです。

 

 

何故か、私と一緒にいると、

たのしいこと、信じられないことが起こる。

と、よく言われます(^_−)−☆

 

その秘訣があるとすれば、

素直であること✨ でしょうか。

 

 

毎日、毎日、愛のギフトが届いています。

気にいる、気に入らない、は、とりあえず置いておいて、

届いたギフトを有り難く受け取って愉しみましょう✨

 

 

今日もステキな一日を❣️