春の足音が聞こえて来ていますね。

今日は晴れ☀️

 

先日、出先ではツバメを見かけました。

梅の花も咲いていました。

 

今日の都内も陽射しはポカポカです。

 

トルコでは甚大な被害が出ていたり、

日本においては表立ったニュースにはなっていませんが、

世界では様々な経済的な動きが表立って来ています。

 

テレビや新聞からの情報を鵜呑みにしていると、

本当のことが見えて来ないかもしれません。

自ら知って考えましょう。

 

そして今後は、

誰と何と何処と繋がって行くのかを決めましょう。

 

あなたの魂は、その答えを知っています。

直感を、ご自身を、

心から信頼し、行動に移しましょう。

 

これまでしがみついて来た、

もう、あなたに相応しくない物事から離れましょう。

執着や狭い価値観から解放されて、

どんどん軽やかで在りましょう✨

 

今日も沢山の気づきという贈り物が運ばれて来ています。

しっかりと受け取りましょう(^_−)−☆💕

 

 

明日、お会いするみなさま、

愉しい時間を過ごしましょうね💖

 

 

 

 

出先で一目惚れした有田焼のぐい呑み

若い作家さんの作品だそう

自分へのお誕生日プレゼント🎁