昨日、今日と春を思わせる陽気でした。

ただ、場所によっては、

風が冷たく感じることもありましたが、

ダウンコートで歩いていると汗ばむほど。

とても1月半ばとは思えない暖かさ。

明日、明後日までは暖かさが続くようです\(^o^)/💕

 

私の場合、

行動すると、

連動するかのように物事が起きてきます。

 

気になっていたご夫婦をはじめ、

一気に8名もの方々から次々に連絡が来たり。と、

同時進行で物事がやって来ます。

 

おかげさまで、

それも上手い具合に段取りがついて順調に流れて行きます。

 

私の場合、

ご縁深いとある場所へ行くと、

いつも動きが加速するのです。

 

各々にとって、

ご縁ある場所はそれぞれ。

時には思い切って出かけてみるのもよいかもしれません。

 

高台に建つ宿から街の灯りが煌めく夜景を見ながら、

明日の瞑想+お話会の最終チェックをしました。

明日ご参加の皆さま、

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

出先の自然食のお店で見つけました。

 

何故か富士山🗻を見ると嬉しくなります💖

 

昨日の宿からの景色

 

 

お土産に頂きました。

大好きなじゃばら尽くし❤️

ありがとうございました🙏

 

お土産にいただきました😊

濃厚な八女茶の香りと味わいがたまりません。

とても上品な甘さと優しい食感です✨

また食べたくなる美味しさです❣️

ありがとうございましたm(_ _)m