大きな地震が起こりました。
私も先ほど避難先の小学校から帰宅しました。
家の中は物が散乱しています。
一晩中、余震があり、避難先でも何度も外へ逃げるという状況でした。
この場をお借りして、
心配して地震直後から何通ものメールで、
深夜まで励ましてくださった友人達に心より感謝申し上げます。
突然圏外になってしまったり、送受信がままならず返信できないにもかかわらず、
励まし続けてくださるというあたたかい想いに涙が出ました。
ありがとうございました。

被災に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ予断が許されない状況です。
落ち着いて行動してください。
二次災害も含め、被害が拡がらないようお祈りしたいと思います。