【公式LINE】成果が出る人v.s出ない人の違い

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はい!公式LINEで成果を上げる秘訣、教えます!

「公式LINEで売上を上げたいのに、なかなかうまくいかない…」

そんな声、たくさんいただきます。

公式LINEは儲かるって聞くけど90%以上が正しいやり方を知らないから儲かってない。

大きな差がつく秘訣を教えるので保存とフォローして、実践してくださいね!

私も私の生徒さんも、特に売上を上げている人は、必ず、次の3つのことをやってます。

1つ目が、良質な人に絞り込む

インスタやFacebookなどのSNSは、あなたの仕事に興味のない人も繋がってますよね。

公式LINEでは「自分のビジネスに興味ある濃い人だけを集める」ことがポイント。

まず、ここで大きな差が付いちゃいます。

2つ目が、LINE登録者に合う発信をする

公式LINEで他のSNSと同じような発信している人が多すぎます。

ビジネスに興味をもつ人だけ集めているのに、これではもったいない。

同じ発信なら、LINEに登録してる意味がないですよね。

他のSNSよりも、LINE登録してくれた人が成果が上がる内容やイベント情報を届けることが大事です。

3つ目が、ステップ配信を設計する

上記の2つのポイントを踏まえたら、ゴールから逆算してステップ配信を作成します。

これが完璧にできてない人が多くて売上に繋がらないんです。

私のコンサルティングでは、添削しながら一緒にステップ配信を作り上げています。

それくらい重要で、売上に繋がるかどうかの分かれ目だからです!

この秘訣は、期間限定、無料で公式LINE自動集客セミナーで公開してるので、

プロフのリンクをチェックしてくださいね!

夏の暑さにも負けず、「夏スペシャル講演会&交流会in雅叙園」が終了しました。



やっぱり、リアルっていいですね✨

天野裕之、山本光子さん、小島幹登さん、三浦さやかさん、Josh Onishさんの順に講演し、こんな声をたくさんいただきました。

「目から鱗の話ばかりだった!」

「これは取り入れないともったいない!」

「大変価値の高い内容をありがとうございます!」



そして、私からの気づきを簡単にシェアします。

●成し遂げたいことは、期限を決めて絶対に達成すると断言する

●好きな事を仕事にするのではなく、できることを仕事にして、結果、それが好きになる

●目的に合わせたストーリーを使うことで、セールスが要らなくなる

●自分のビジネスに合わせたAIツールを効果的に活用する

●初めは個人ブランディングで良いが、その先は個人名が無くても収益が得られる事業を行う

各講師がそれぞれの視点を具体的に解説してくれて、私自身も学びと気づきが大きかったです!


さらに、今回ご参加くださった皆さまがとても素晴らし方ばかり!

講演会の後の空き時間にお話ししたり、その後の交流会でお話を聞かせていただき、とても楽しい時間になりました😊

特に、SNSでのやり取りから始まった関係が、リアルでのつながりとなり、

初めてリアルにお会いできた方、久しぶりにお会いでき方もいらっしゃり、とても嬉しく感じました✨

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます✨


私のご縁ある方々は相手のメリットを考える人が多く、このご縁からさらにコラボしていきたいと思います。

今回ご都合により、ご参加できなかった方も、また何か開催する際にはお会いできるのを楽しみにしています😊


これからも、SNSからリアルにお会いすることを大切にして、みんなが良くなるような企画をしていきます。

夏スペシャル講演会を無事に開催できたのは、ご縁ある皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます✨✨


なぜか売れる人と売れない人の違い

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売れる人と売れない人の違い、ご存知ですか?

その秘密は、意外とシンプルなところにあります。

実は、頑張ってるのに売れない人には、共通点があります。

これを知っておけば、今までよりもはるかに売れるようになるのでフォローしてチェックしてください。

売れない人の共通点は、お客様があなたに何を求めているのか、理解していないこと。

例えば、最新テクニックをウリにしていたが、お客様が求めてるのは手取り足取りの手厚いサポートだった。

夢のような月500万稼ぐやり方ではなく、月5万円を確実に稼ぐやり方だった。

売れない人は、よくこんな勘違いをしています。

売れる人はお客様が自分に求めていることを理解している。

だから、お客様が喜んで買ってくれるんです。

「その商品を買うと、こんな未来が手に入る」というビジョン

「このコンテンツで、問題を解決できる」という解決策

「手取り足取りサポートしてくれる」という安心感

「この人から買えば、失敗しない」という信頼感

「最新の情報やノウハウが学べるの?」という学びへの期待

切れるカリスマ性よりも親しみやすさを求めているかもしれません。

「売れる人」は、お客様のニーズを正確に把握して、それに合ったウリで商品を提供しているだけです。

お客様はあたなに何を求めているのか?ぜひ考えてみてくださいね!

離れていく人は追いかけない法則

 

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大切な人が去っていくのは辛いですよね。

でも、去っていく人を追いかけてはいけません。

あなたの未来に必要なくなって離れていくからです。

ビジネスパートナー、スタッフ、恋人...どんな関係でも同じです。

今までありがとうと感謝の気持ちを込めて、送り出してあげましょう。

そうすると、去った後に必ず、あなたにとって必要な人が現れます。

ビジネスパートナーがいなくなったら新しく探すようになるので、未来を一緒に切り開くパートナーが見つかったりします。

お付き合いする人がいなくなったから次の素晴らしい出逢いがあるかもしれない

だから、去って行く人は無理に引き留めずに前を向いて進んでいきます。

これから現れるご縁ある人を大切にして一緒に未来を築き上げていきましょう。

SNSのプロフィールこれだけは記載して!

 

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「SNSのプロフィールって何を書けばいいですか?」と聞かれたので、シェアします。

SNSのプロフィールは超重要です。

なぜなら、多くの人は、プロフィールを見てフォローするかどうか決めるからです。

特に、ビジネスに繋げたい人は、次の3つを意識すると効果的です。

1つ目が、写真です。

プロフィールの写真はその人の印象を決めるので、ともて重要です。

専門性や世界観を表現できれば最高ですが少なくとも明るく印象の良い写真を使いましょう。

2つ目が、名前です。

インスタやTikTokなど、名前を自由に付けられるSNSでは、名前だけでなく何の専門家なのかを一緒に記載しましょう。

例えば、「天野裕之★日本一位獲得!SNS動画マーケティング著者コンサルタント」

50代女性に特化!耳つぼダイエット専門家のように作成します。

そして、3つ目が、自己紹介の文章です。

ここが一番差がつくところですね。

あまり自信がないと思ったら、
次の質問に答えられる自己紹介を
作成しましょう。

・誰に何を提供してるか?
・フォローするメリットは何か?
・どんな実績があるのか?

特に実績は数字を入れると効果的です。

〇〇で1位獲得、セミナー参加者300人以上、コンサル実績120社、などです。

プロフィールはビジネスの売上に直結してきます。

思うように売上が上がらない方は、私のプロフのLINEから1回限りの無料診断を活用してくださいね!