「最後までわからないからこそおもしろい!?」 囲碁ボール | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「最後までわからないからこそおもしろい!?」 囲碁ボール


こんにちは、asemarronです。


春先から月に1度始まった
介護予防事業。


久しぶりでも
身体は覚えているもんです。


久しぶりだけに力みもなくて
ちょうどいい塩梅だったかもしれません。


5目の瞬間



普通、この白の球の動きは想像つきませんよね。
でも、そんなことが起きるのが囲碁ボールです。
黒も蹴散らかそうとするも、
すり抜ける
のもよくありえます。




最後までチャンスがある囲碁ボール




最後の最後までわからないのも
囲碁ボール。

ワクワク感も最後まで続きます。
うまくいった時の嬉しさもひとしお!!


久しぶりの囲碁ボールにも関わらず
良い結果が立て続きに出て、
笑顔と楽しい雰囲気に包まれていました。