地域の熱気がここでも発揮!! | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

地域の熱気がここでも発揮!!



こんばんは、asemarronです。

交流会の記事は書いていましたが、結果書いていませんでした。
別にいらないかなと思いつつ。

ふれあいサロンや岩滝地域での介護予防事業など
加悦地域や野田川地域だけでなく
岩滝地域でも「囲碁ボール」の熱気が生まれています


その熱気の勢いがそのまま交流会にも
つながったのでしょうか?
腕試しコースの結果は下記のとおりです



優勝  男山Bチーム(旧岩滝町男山)
準優勝 あじさいCチーム(旧加悦町金屋)
3位  桜吹雪(旧野田川町下山田)


昨年は下山田チーム
2年前は金屋チーム


これで旧3町から優勝チームが誕生しました!

これも各地域で「囲碁ボール」を取り組まれている成果だと感じています。

男山チームの優勝の陰にはドラマがありました

続く