「ふれあいサロンの波及効果」 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「ふれあいサロンの波及効果」


こんにちは、asemarronです。

岩滝会場の様子です。

ふれあいサロンでの「囲碁ボール」と同時期に行っておりました。

そして、岩滝会場の中に見かけた顔の方が。

ふれあいサロンの波及効果

ふれあいサロンで行っている時も
「岩滝ふれあいセンターでもやっていますので」と声掛けをしていました。

ふれあいサロンの波及効果

「楽しかったから、また来たでぇ」
サロンに参加されていた方の声。

ふれあいサロンの波及効果

岩滝地域では、これまで小さい地区単位などでの展開ができていませんでした。

ふれあいサロンでの「囲碁ボール体験会」は
非常に有意義なものになりました。



ふれあいサロンで楽しみを知った方が
この会場へも波及し、多くの人が参加してされました。


岩滝地域で新たな熱気が生まれています。