「いい運動になるなぁ」 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「いい運動になるなぁ」


こんにちは、asemarronです。

他の仕事・行事や自分の体調不良だけでなく、さて更新しようとしたらPCの不調など・・・
続くときは続くもので、早1ヶ月ぶり・・・。
PCが戻ってきましたので、久々の更新です。

ふれあいサロンの続き。ここが最後の会場でした。

「囲碁ボールなんて初めて聞くでできるかなぁ」といいつつ
おどおどしていた表情も次第に和やかな表情へ

いい運動になるなぁ


グランドゴルフをされている方もおられて
「○○さんは、やっぱりうまいなぁ」
「あそこ狙ってぇな」


「うまくいくか分からんけど、やってみるわ」

楽しみながら会話も弾んでいきます。


いい運動になるなぁ

「楽しかったわぁ」
「室内でできてええなぁ」
「いい運動になるなぁ、今日来て良かったわぁ」


感想をいただいて、冬場に行ってきた
与謝野町社会福祉協議会のふれあいサロンでの
スポーツの日「囲碁ボール」
を終えました。