「ひとつのきっかけで大盛り上がり」 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「ひとつのきっかけで大盛り上がり」


こんにちは、asemarronです。

ふれあいサロンの続きです。

この会場では
結構勢いの良いボールを打たれる
元気な参加者の方がいっぱいでした。



元気いっぱいな皆さんだけに
ボールも場外ホームランが連発!!


普通はフォローをするところですが、
参加者の皆さんは、場外ホームランが出ても
「わーきゃー」と笑いに飛ばされていました



ひとつのきっかけで大盛り上がり


「笑い」「笑い」を呼ぶというのは
こういうことを言うのかなと思うくらい
次から次に笑いがあふれてきました。



この日、「笑い」すぎで疲れたくらいです

ひとつのきっかけで大盛り上がり


普段から付き合いのある人同士
お互いに楽しむ環境がある
ふれあいサロン




ひとつのきっかけで大盛り上がり


ひとつのきっかけとしての
「囲碁ボール」

これだけ楽しそうな笑顔で盛り上がる

交流のきっかけにいかがですか?