「あまのはしだて座長岡支部 『チーム皿』 結成!!」 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「あまのはしだて座長岡支部 『チーム皿』 結成!!」


こんにちは、asemarronです。

「あまのはしだて座」「新年会」=「大道芸」の記事です。

京都府難聴者協会 京都市中途失聴・難者協会
京都府府要約筆記サークル連絡会 合同新年会
にお邪魔してきました。

(私は地元で囲碁ボールを対応しており、参加しておりません)


京都府要約筆記サークル連絡会が発行されております
「北山杉」に掲載されました。
許可いただきましたので、利用させていただきます。


あまのはしだて座 『チーム皿』 結成!!

この新年会は
「あまのはしだて座長岡支部」「チーム皿」の結成の瞬間でもありました!!

ある方からは
「あまのはしだて座 ブログOKです。
(私たちの、師匠ですので)
私たちは、「あまのはしだて座長岡支部」チーム皿です。」

という心強いお返事もいただきました。

他に難聴川柳・漫談など
(リアルタイムの情報保障を担う予定でしたが、夢叶わず・・・次の機会かな)


新年のスタートは心和む仲間たちと共に過ごせたことと
記事を拝見して感じております。


-----------------------------------------------------------

女性お二人とは縁のある方。
一人の方は、講座に向けて、準備を重ねたメンバーであり、
もう一方は、その講座中、午後に向けての元気を注入していただいた方でもあります。

「あまのはしだて座」が師匠であるなら
私にとってお二人は「女神様」のような存在です。
頭があがりません。


色々な面で、ご縁がありお世話になっております。