「新年会にお邪魔してきました」 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「新年会にお邪魔してきました」


こんにちは、asemarronです。

「新年会」といえば、
あまのはしだて座は
「大道芸」というイメージもありますが、
今回は「囲碁ボール」です。

男山地区の新年会にお邪魔してきました。

新年会におじゃましてきました 囲碁ボール

男山地区の新年会には、
昨年に引き続き、お声をかけていただき、ごひいきにして頂いております。


参加された皆さんは
過去に男山地区で行った囲碁ボールに参加されていたメンバーもおられましたが、
全く初めての方もおられました。

今回、進行を担当された方も初めての事。
「よう分からんで 頼んますわぁ」

最初は、初めてで不安な部分や表情が硬い部分もありましたが、

新年会にお邪魔してきました 囲碁ボール

どんどんやっていくうちに、皆さんの表情も会場の雰囲気も暖かく和やかな雰囲気に包まれていきました。

新年から「囲碁ボール」
「親睦」「交流」
に一役担いました。