「家で介護しているけど・・・」 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「家で介護しているけど・・・」


こんにちは、asemarronです。

岩屋地区、2回目からお友達と一緒に皆勤賞のある方。

「囲碁ボール、楽しいわぁ、また来るでぇ」
いつも言って下さります。

「普段は家で介護しているんだぁ
 家族もだけど、まず自分がしゃんと しとらんと あかん」


「毎日ラジオ体操の時間にやっている」
「昔習ったヨガを継続している」


そして、柔軟体操、胸が床につく!!
すんごい柔軟性!!
柔らか~~~~い

身体が硬い私には、到底真似ができません・・・。

あまのはしだて座 囲碁ボール 岩屋地区

「冬場は出にくいで、こうして出かけてきて
 おしゃべりしたり、囲碁ボールしてたら
 気分転換になるわぁ」



おしゃべり や 気分転換の きっかけに 囲碁ボール
いかがですか?