「望年会にお邪魔してきました」 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「望年会にお邪魔してきました」


こんにちは、asemarronです。

囲碁ボールの記事を続けていましたので、
ちょっと時間をさかのぼりまして・・・公演の記事に戻ります。


「クリスマス望年会」にお邪魔してきました

忘年会ではなく、望年会

「忘れるのではなく
希望を抱いて来年を迎えるという
意味をこめて、望年会」


色々な想いがこめられておりますね。


地域のピアノ教室の
お子さん達による演奏、親子さんによる連弾

公演前に音楽で楽しませていただきました。


あまのはしだて座の公演

傘回し
望年会にお邪魔してきました あまのはしだて座


皿回し
観ているほうが驚きと同時にヒヤヒヤだったり・・・。




色皿のキャンドルサービス
南京玉すだれ
などで楽しんでいただきました

「笑顔」と「楽しく」
希望を抱いて来年を迎える
雰囲気に包まれていました。




「皿回しの道具 どこで買えるんですか?」聞いておられました。
来年は職員さんたちの皿回しが観れるのでしょうか。



後日お礼状をいただきました
いい写真ですね、ありがとうございました。


お礼状をいただきました あまのはしだて座