買い物のついでに健康づくり | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

買い物のついでに健康づくり

ショッピングセンターウィル
ふれあい広場にて
囲碁ボールの体験会を実施しています。

ウィル会場では今回が年内最後になります。

買い物のついでに健康づくりをしてみませんか?


10:00-15:00

来年も行いますのでお越しください。

1/8,22
2/12,26





Android携帯からの投稿




あなたが「笑顔」と「楽しい!」になれるために
私たち、あまのはしだて座がお役にたてればうれしいです。


ご連絡いただいたら、きっといいことがありますよ。
電話・ファックス・メール・お手紙・・・
どんな方法でもお気軽にどうぞ。


〒629-2422 京都府与謝郡与謝野町字金屋431-57
NPO法人あまのはしだて座
電話 080-6118-8187(代表 佐藤洋 携帯)
FAX 075-320-1364
こちらのフォームをクリックしてください!!