小学校の親子行事にも好適です | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

小学校の親子行事にも好適です

7月14日(日)、与謝小学校1年生の親子行事で
「囲碁ボール交流会」のお手伝いをしてきました。

午前中、子どもさん達とお母さん方がカレーづくりをしている間、お父さん達に集まって頂きゲームの進め方やルールについて説明。
午後からは、14家族が体育館にセットされた7面のコートで熱戦を繰り広げました。

一打ごとに沸き起こる子どもたちの歓声
家族同士、目と目とを見合わせながらのガッツポーズ
飛び跳ねながら喜びを表現する保育園児の弟さんに妹さん
暑さをものともせず、体育館中に明るい笑い声が響きました。

京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座-与謝小①

京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座-与謝小②

閉会式での講評の際に「楽しかった?」と、質問すると1年生のみなさんが、全員まっすぐに手を挙げて「楽しかったぁ!」と応えてくれる一幕も。

夏休みを控え、小学校での親子行事に、ぜひお勧めしたい囲碁ボールです。





あなたが「笑顔」と「楽しい!」になれるために
私たち、あまのはしだて座がお役にたてればうれしいです。


ご連絡いただいたら、きっといいことがありますよ。
電話・ファックス・メール・お手紙・・・
どんな方法でもお気軽にどうぞ。


〒629-2422 京都府与謝郡与謝野町字金屋431-57
NPO法人あまのはしだて座
電話 080-6118-8187(代表 佐藤洋 携帯)
FAX 075-320-1364
こちらのフォームをクリックしてください!!