おひさしぶりです。


いろいろなことがありました。


子宮頸がん検査結果は軽度異形成で、半年後に様子を見ることになりました。ぶじ自然に消えてるといいな〜健康に気をつけてストレスを溜めずに過ごします!


最近は不思議なことがありました。


元カレだった元上司が、間違い電話、をかけてきました。


番号を消していたので出てびっくりしました。


そして、雑談をする中で、さらに驚いたのが、


会いたいということを言われたことでした。


でも、それは大切な人だけど、いまさら会ってもいろいろ困るのではと思い、お断りしました。


謎すぎる電話でした。


あとは、自分が過去、とてつもなく傷ついたことからのリスタートをしてきたことから、トラウマのある人の支援をしたいと思って、


通信制の大学か大学院で学び始めてみようと思います。


今の仕事も楽しいので、両立しながら。


あとは、八木仁平さんの自己理解プログラムを受けてるのですが、自分のことが少しずつわかってきて面白いですね。


わたしは、つながり、自己決定、夢中、創造、再起を大事にしたいですね。


ストレングスファインダーの上位は、学習欲、着想、自我、原点思考、親密性、信念でした。


過去トラウマがある人は原点思考が高くなる気がします。それを信念を持って学びつつ、着想でいろいろひらめいて、多くの人が幸せに生き直していくことをお手伝いしていければなと思います。


きょうもおつかれさまでした!