北海道から友人たちが蓮の花を観に来た。

私も朝早く同行することにして、三人で出掛けた。


小雨の中、丁度いい感じに花が開きつつ…葉っぱの水玉もキラキラ、鯉は大きな口をパクパクしていた。鯉は餌が欲しいのだろう(笑)









まずは猿賀神社にお参りして行こうと、社に向かい、中にも入らせていただいた。


神主さんが現れて、祝詞を奏上され、更に玉串も1本ずつ上げさせてくださった。玉串は神主さんの分も入れて、丁度4本。


何と言う幸運🧧偶然❣️でしょう。

いえいえ偶然はないのだ🌈✨

蓮の花と共に、忘れられない思い出に。


猿賀の神様は目にも霊験あらたかとのことなので、これからはもっとお近付きにさせていただこう。


ラッキー🌈😆💫


隣の盛美園では久し振りにポニョと再会。

友人たちのお陰様で思い掛けない豊かな時を過ごした💕


ありがとうございます💜


アーティスティックセラピーサロン

gracenaao 🪽 

石渕ナホコ🍀