これからは、自分のメモとしてブログを書こうと思います。


3日前に、青森秋田岩手の県境を越え、岩手県の目的地に行った。用事を済ませた後、鹿角で食事をして時間を見たらもう15時近い。


どうしようかと思ったけど、そこから30分くらいで大湯環状列石に行けそうなので寄ることにした。数年前もそれくらいの時間で、何となく気忙しかった事を思い出した。愛車にはいつも無理をさせてしまう(笑)








前回同様、観光館がある手前の、この辺りで
車を停めて降りてみる。ストーンサークルがある方とは道を挟んで反対側。

でもこちらが気になる。何かあるんだと思う。


そして、短い時間ではあったが、ここに来ることがメインの目的だったかもしれないと思いながら、帰途につき19時前に帰宅した。


よかった❤️


gracenaao 🪽

岩渕菜穂子🌿