海の日の今日、正確には昨日、

浪岡公民館でお話し会がありました。



東日本大震災をきっかけに政治団体を結成し、衆議院選挙に3回出馬されて、今も地道に政治活動をされていらっしゃる、大西つねき氏です。

私が東洋医学を学ぶきっかけにもなったFotto. TV の週間メニューに以前出ていらして、急にいなくなり!?どうしていらっしゃるかと今回青森に来てくださったので、会いに行きました。


パートナーのとても明るい✨マリエさん✨との掛け合いも交え、エネルギッシュなトークでした。私は朝からバタバタしてランチ直後でしたので、午後一スタート直後は眠気との戦いでした(笑)そのうち2時間くらいしてやっと目覚めました(笑)夕方5時過ぎまで続く…❢


夕方までの時間があっという間で、お金のない世の中が割とすぐに来る、そんな予感はあるそうです。お金に縛られない、命を最大限楽しめる世の中が来るし、そのためには総理にならざるを得ないそうです❤️是非総理に🌈🌈🌈


そして今回特に私の心に響いた言葉、それは時々スピリチュアル界隈で見聞きすることでしたが、「未来を自分の中で、確実に✨✨設定すると、未来から必要なことがワンサカ押し寄せて来て、それをこなすだけで自動的に目標に近付く…」を、只今実験実践中とのこでした。今は7月だけど、4月くらいからそんな状況が続いているそうです。なんとなくわかります…やっと(笑)👍


設定の仕方は、やはりコツのようなものがあるようで、不安感も時折出て来たりするので、そのせめぎ合いの中の微妙な確実性が必要らしいです。


何れにしても、現在何がいつ起こるか分からない位目まぐるしく、ホントに面白い日々らしいです!通りの角を曲がったら現れる!そんな感じらしいです❣️


今回はサインを求める方が並んでいたのでハグできなかったけど(マリエさん曰くメッチャパワフル✨✨だそうです)またお会いできるような氣がするので、取りあえずそのように設定しておきましょう🌈🪽✨😆



夕暮れのギラギラ燃える太陽を見ながら帰途につきましたとさ🩷🛸


そうそう、私の専門の東洋医学のミニ知識ですが、今年の熱中症の特徴は、師匠によると、心臓と腎臓の他に肺のケアも必要とのことでした。また詳細がわかればアップします。

ありがとうございます😊💞


gracenaao 

石渕ナホコ