す5月5日に木火土金水の火、つまり夏に入って久しいです。



アザレアは年ごとに花が増え、こんなに美しい花が咲く低木とは思わず、「ごめんね」しました。今までの無礼を詫びて…

ちょっと邪魔な木くらいに思っていました(笑)


人も同様に、何かをきっかけに体調が良くなり、本来の美しさを発揮する!魂が輝く!

このことが最終目標でしょうか🦋✨



今はコツコツと心臓や肺のサポートをし、そしてその時々弱っている臓器をサポートする。


ちょっとしたセルフケアでできることがあります。東洋医学の経絡の理論です。

まだ表舞台には出ていませんが、これから主流になると思います😊


気になる方はメッセージくださいね🌈

ヒントとしては、足の甲を温めたスプーンなどの柄で、軽く擦ることです。足の指の付け根から甲の真ん中まで、もう一つは、甲の真ん中から足首まで。こんな感じです😉


お読みくださりありがとうございます🩷


gracenaao 

岩渕菜穂子