3〜4歳の頃、父方の祖父母に連れられ蕪嶋神社で写した写真がある。記憶はないけれど、眩しい光の中で必死に前を見ている私。





ワンデケイド+2年、やはり12年で一巡りして、やっと東日本大震災から、置きどころのなかった気持ちを、一旦納められました。


蕪嶋神社にお参りすることで、何かが吹っ切れ、毎年ここにお参りさせて戴こうと思いました。有り難いことです。





親しい人を亡くしたわけではないが、震災の直後あの重苦しさに耐えきれない自分がいました。鬱になりかけ、もがき、そして、それがきっかけでエネルギーの世界を知り、現在に至ります。





残された時間の大切さ、身に沁みました。今回も楽しみは猫と共にドライブできたこと、よく付き合ってくれて(勝手につきあわせてゴメンね❣)途中からずっと寝てました(笑)





最後までお読みいただき、ありがとうございます❣️


gracenaao