一昨日電車に乗っていて、

夕暮れの空が優しくキレイだったので、

スマホでパシャリと。

後で見たら、

画像に魔法がかかっている…

そして、空には時々現れる笑った顔が。

「どうせたいした者じゃないんだから、肩に力入れんなよ〜〜」って(笑)(笑)



サロンGrace Bodyは、今年11/24で開設1年を迎えます。

この1年、Grace Bodyを通してご縁をいただいた皆様、これからご縁に添ってお会いする皆様、

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

11/24(木)当日は、感謝の意を込めてサロンを開放いたします。カフェGrace Bodyになります♪どうぞゆっくり遊びにおいでください。大好評のエネルギーに選んでもらうカード占いもあります♪

時間など詳細は明日のブログでお知らせいたします。



ありがとうございました。

石渕ナホコ