恥ずかしいぐらいに
PEACEの文字が間違ってるじゃないの。


発見した時は、近くでかめはめ波をうたれたような衝撃波に襲われました。


穴があったら入りたい。


しかし出たいと思ったときにはもう出られない。



そんな話しがありましたねたしか。


山椒魚だ。


高校生の頃、井伏鱒二の山椒魚が大好きでした。


山椒魚が人間とダブって見えて、人とは何だ?なんて事を常に考えていた気がするな。


結局わからずこれからも考えていくことなんだけど。

わかるものないじゃないのに考える。その事自体が答えのような。しかしますますわからなくなるような。


疑問や謎はたくさん持っていたいと思う今日この頃です。