うちの犬たまにティッシュ食べます。

それはそれはやぎのように食べます。




話は変わって、うちのおばあちゃんは、たまにトイレの窓からティッシュを投げます。というか、投げ捨てます。

使用済みかそうじゃないかはわかっていません。
そして、なぜそんな事を、しかもたまにだけするのかもわかっていません。




しかし、そのダブルのたまにが重なると、恐ろしい事が起こります。




そうです。




その使用済みかそうじゃないかわからないおばあちゃんがトイレから投げ捨てたテッシュ、いやティッシュをうちの犬が食べます。

それはそれはおいしそうに食べます。




どういうサイクルだよと思いますが、結果いいサイクルのような。

ある意味リサイクル?





あ!そういえばさっきおばあちゃんが、イントロゲーションと言っていました。
何の事だかさっぱりわかりませんでした。




よくよく聞いて見たら、クエスチョンマークの事でした。




爆笑!




その時は大笑いしたけど、これ思い出し笑いもいけます。