今日も来てくれて
ありがとう😊

今朝、
夢うつつに

眠ってるものを
呼び起こせ


えっ
オルゴナイト
のこと?
私が作るオルゴナイト
ご縁する方の
眠りしものを
呼び起こす🙋
とゆーことなのかおねがいラブ

今朝も
早朝から
オルゴナイト作り🤣🤣🤣 

先日来店された
M様
遊びに来ました🤗
ご縁したオルゴナイト
の 
エネルギーを
見ていただいた🙋
と😊

先日頂いた
オルゴナイトは
白龍のエネルギー
言われました🤗

と報告に🤗

私の作る
オルゴナイトには
神仏様のエネルギーが
入っています
ただ私は
そのエネルギーが
何のエネルギーか
わからなく🙋
お知りになりたい方は
ルアナさんのことろに
行かれる🤣🤣
帰られる間際に
球体のオルゴナイトに
目👀がいかれ
お一つご縁される



その

オルゴナイトは

どうも

奉納のオルゴナイト

だったみたいです🤣🤣


私の作る

オルゴナイトが

奉納され

その場を浄化していく

作り続けないと🙋







    素敵なご縁に
感謝🤗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 石凝姥命の女神様
お力を
お借りして
お作りさせて頂く
オルゴナイト

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ここからの
お店
ホームページ

メール手紙の方は  
       chiechan.yume@gmail.com

  シェル輝:@957ldcer

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆